top of page

チラシを載せました。


研修会のチラシを作って送って頂いたので「ニュース」のところに貼り付けて、載せさせて頂きました。

講演依頼の内容は、主催者の方のニーズによって、様々です。

出来るだけ、ご期待に添えるように、話を組み立てるのですが、終わってからは一人反省会。。。毎回、反省しきりです。

聞いてくださる方のお力に少しでもなればと・・・いつも思います。

「元気が出ました」「明日から、また頑張ろうと思えました」等

支援者の方から感想を頂くと、ほっとはするのですが。。。感謝でいぱいになります。 日々、精進です。


​研修会を行います。
日々子ども達と向き合って下さっている諸先生方とご家族にお役に立てれば幸いです。
​チラシを載せました。
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page