top of page

講演会のチラシのやっと載せました。


 

チラシのファイルの変換の仕方を忘れてしまい。。。ほんと間際になってしまいました。

休日の午前中でお忙しいとは思いますが。。。もし良かったら小坂に会いにいらしてください。

原稿を書いていますが、いつも以上に今回のテーマは大きすぎて。。。迷走中。。。

けれど、少しでも皆さんのお役に立てられたら嬉しいな~と奮闘しております。

構想は出来ているのですが、思いを形・ことばにするのは、本当に難しいです。


​研修会を行います。
日々子ども達と向き合って下さっている諸先生方とご家族にお役に立てれば幸いです。
​チラシを載せました。
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page