top of page

ブログ始めました。


慣れないソフトってこんなにも大変?と思う位、文字の色一つ・背景の色一つ

ん~戻れない? ん~なんだこれ?と

ホームページ→ブログページ・・・挑戦しては、早くも挫折しそうになっている私です。(笑)

新学期、隣の教室に変わっただけ。先生が変わっただけ。クラスメートの誰かが変わっただけ・・・と思いがちですが、と・と・と・とんでもない。

これは、とても大変なことなのです。

スマホを変えた時に、慣れるまでとっても不便だし、時には、イライラしてしまう。

そんな気持ちになるのと同じ。環境の変化に馴染むまで、大人も辛抱。子ども達も辛抱.........


​研修会を行います。
日々子ども達と向き合って下さっている諸先生方とご家族にお役に立てれば幸いです。
​チラシを載せました。
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page